~ 皆さんへ重要なお知らせ ~

新型ウィルス「コロナ」問題におきまして、湾岸撮影所におきましても独自の対応を致しております。
出来る限り皆さんにご不便はお掛けしないよう努めて参りますが政府機関や自治体、各行政の指導等があった際は
随時対応に変化せざるをえない場合もございますことどうぞご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

湾岸撮影所では、ご利用になられる皆さんが安心して楽しい時間をお過ごし頂けるよう
いつも以上に衛生管理体制の強化を図っています。

【ご利用の際の注意事項】
・体調がすぐれない方のご利用はご遠慮頂きます。
・ご利用日前日はしっかり睡眠をおとりになり、万全の体調でお越し下さい。
・入店時に備え付けの非接触体温計にて検温させて頂きます。
・また備え付けの消毒液にて手洗いを必ずお願い致します。
・スタッフがマスク着用でご対応させて頂きますがご理解の程お願い致します。

【ご予約のキャンセルについて】
・ご予約日の2週間前までのキャンセルは従来通りキャンセル料は発生致しません。
・体調がすぐれない場合は前日でもキャンセルをお受け致します。またその際は2ヶ月以内での日程変更をお願い致します。
・どうしてもキャンセルせざるを得ない場合、3日前までにご連絡頂ければキャンセル料は頂きません。

※沈静化してきたと判断出来る場合をのぞき、この特例規定は延長致します。
※政府又は行政から非常時要請が解除になった時点で公式サイトで告知後、通常のキャンセル規定に戻します。

上記特例の他、ご不明な点やご相談は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡下さいませ。
お問合せ先:mincos@enta-p.com