「サンクチュアリ 壱岐」( SANCTUARY IKI )10月8日(土)/9日(日) 1泊2日プラン

「サンクチュアリ 壱岐」( SANCTUARY IKI )10月8日(土)/9日(日) 1泊2日プラン

 

海を越え・・・そこに全てがある。

壱岐、そこは「聖域」

 

古より伝えられし神の島、日本文化始まりの地「壱岐」。

エメラルドの海に囲まれた自然豊かな場所。

神が創りしモノと人が造りしモノが共存するこの場所に、皆様が欲しかったもの全てが揃っています。

悠久の時を重ねて生み出された壱岐の大自然や、戦後から残る遺構など壱岐の持つ素晴らしい資源を壮大なスケールで体感し、コスプレイヤーだからこそ出来る新たなる歴史と文化を生み出しそして伝承していくことを目的としてこのイベントは発足しました。

 

 

■開催日時と料金

H28年10月8日(土)/9日(日) ※今回は1泊2日の宿泊プランのみとなります。

1泊2日プラン ¥25,800(税込)

 

定員/40名(カメラマン含む)

 

振込先

西日本シティ銀行 博多駅前支店

普通 0304803

ミンコスジッコウイインカイ

 

申込期限/9月末日(定員になり次第締め切りとさせて頂きます)

 

※料金には博多港~壱岐(フェリー往復)、宿泊費(1泊2食付き)、壱岐での移動費、現地での博物館入場料及び施設使用料が含まれます。

 

 

※部屋割りに関しましては相部屋となりますので、お連れ様がいらっしゃる場合はできるだけ同じタイミングでお申し込みをお願いいたします。できる限りの配慮は致しますが、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。


■参加要項

「全体」

・未成年者のご参加は宿泊が伴いますのでご遠慮くださいませ。

 

「コスプレ参加」

・男女問わずご参加頂けます。

 

「カメラマン参加」

・コスプレイヤー様との同伴のみ参加とさせて頂きます。

(カメラマン様お一人ではご参加頂けません。予めご了承くださいませ。)

 

 

■行 程/一泊二日

一日目

10:00 博多港出発
12:00 郷ノ浦港到着
13:30 猿岩・黒崎砲台跡地での撮影
15:30 廃校での撮影
17:00 鬼の足跡での撮影
19:30 宿到着
20:00 夕食

※両日共メイク及び更衣の場所は移動前に随時ご案内致します。

二日目

8:00 宿出発
9:00 無人島での撮影
12:30 プラント工場での撮影
14:30 博物館での撮影
17:30 郷ノ浦港出発
20:10 博多港到着

 

■撮影スポット

①猿岩

②黒崎砲台跡地

③廃校

④鬼の足跡

⑤無人島

⑥プラント工場

⑦一支國博物館

⑧廃病院

⑨砂浜

⑩鎌崎外港

⑪神社仏閣

その他…

 

■注意事項

・当イベントは、壱岐の島民の皆様のご理解とご協力、壱岐市及び壱岐市観光連盟の協力で成立しております。壱岐市の条例並びに同施行規則及び関係法令等に従い開催されますことはもちろん、公序良俗の精神に則った文化イベントであることを予めご承知のうえご参加下さい。

 

・環境保護・保全を常に意識し、自然を傷つけない汚さない様くれぐれもご協力をお願いします。

 

・安全上、及び保安上、スタッフの指示に必ず従ってください。

 

・お申し込み後、前入金制となりますので2週間以内に指定の口座へお振込をお願い致します。 ご入金の確認がとれた段階で正式に予約となります。お申し込みから2週間を経過してご入金の確認がとれない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。尚、お振込後のキャンセルは規定のキャンセルチャージを差し引いた額をご返金致しますが、その際の振込手数料はご負担頂きます。※キャンセルチャージ:出発日まで2週間を切った場合100%

 

・壱岐全域または周辺の無人島などでの個人での撮影ロケにつきまして、壱岐市より一切禁止されています。身勝手な行動はくれぐれも謹んで頂きますようよろしくお願い致します。

 

・商業利用につきましては、創作のみ可能となりますので予めご了承ください。

 

・血糊などにつきましては、一切使用を禁止とさせていただきます。

 

・長物などの小道具につきましては、みんコスの参加規約に準ずるものとなります。

 

■協力

・壱岐市              http://www.city.iki.nagasaki.jp

・壱岐市観光連盟 http://www.ikikankou.com

・旅行手配は壱岐市観光連盟が行っています。

 

 

※年齢/性別/住所/本人以外の緊急時の連絡先/入金予定日を「メッセージ本文」欄にご記入くださいませ。

【予約フォームURL】

イベント名(必須)

ご希望の日程(必須)

ご利用人数

代表者お名前 (必須)

おなまえ (ふりがな)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

コスネーム(必須)

TWITTERアカウント(お持ちの場合はお書き下さい)

メッセージ本文